忍者ブログ
ふつーのブログ?? ブログ初心者の私が、何を迷ったか始めました。 唐突な日記的な何かとかネタ的な何か書きます。 つーかブログの名前適当すぎ……ww
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は修羅場を無事抜けたので、早く寝ますわ~★★

って、事で、まぁ、何かおもしろい事言おうかな?って思ったのですが、すいません。

思いつかないので今日はここまでww

 

P.S.何かWebページ作る予定ですわ。

PR

金八です。

修羅場です。

明日、数学で赤点を取った人を集めて開くバカによるバカのためのバカ課外の第二回目があります。

修羅場です。

その課外の第一回目に、宿題が出されました。

修羅場です。

えぇ、盗まれていた財布が、帰ってきました!!!

某セ○ン&ア○ ホー○ディングスの、パンとかの入れ物が沢山あるあそこに、投げ捨てられていたそうです。ww

まぁ、犯人はクラスのあのバギーだろうけどねww

ま、今回の日記は、何か、ぼやきに近い独り言ってことでww

本日は、私の本日の経験を元に、正しい休日の過ごし方の間違った例をつらつらと。
本日、通っている高校でクラスマッチがあったのですが……


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/19 金八]
[12/19 金八]
[12/18 kisato]
最新トラックバック
プロフィール
一応管理人。 学校でつけられたあだ名をそのまま使ってる生物学的に言うと人間の雄。
HN:金八
金八
性別:男
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析