忍者ブログ
ふつーのブログ?? ブログ初心者の私が、何を迷ったか始めました。 唐突な日記的な何かとかネタ的な何か書きます。 つーかブログの名前適当すぎ……ww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喰いずらい(^^;

 

手がべとべとにww

しかも高いしww

PR

えぇ、昨日は熱出して一日中寝てましたww

なんか、のどがいたくって(^^;

…………ラーユ飲んだからじゃねぇ!?w

そんな事はさておき、マイブームは焼きぷっちょ。

今日はテストだったので、帰りが早い俺ッチです★

まぁ速かったので、京都迷宮案内(?)の再放送見て、パソコン開いたら……

MSNのニュースに離婚の記事が出ててビックリしました。。

えぇ、ちょっと下でも触れましたが、真面目に考えてみたいなぁ、と。

少し時事ネタとしては遅いかも知れませんが、人が死んでるんだから遅いも速いもクソもネェな。

で、この記事を書く前に。

自殺なされた鹿児島県曽於(そお)市の市立中学校の女性教諭様のご冥福を、心よりお祈り致します。

 

以下より私の意見ですが、超個人的な意見で、多少汚い言葉を使っている所が出ると思いますが、ご容赦下さい。

許せるかボケ!って方はこの記事は飛ばして、ほかのトコ見てくだされ。

さっきMSNのニュースでパワハラってあって、意味が判らなかったんだけどww

パワハラっていうのは、パワーハラスメント(地位を利用した嫌がらせ)の略だそうです。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/19 金八]
[12/19 金八]
[12/18 kisato]
最新トラックバック
プロフィール
一応管理人。 学校でつけられたあだ名をそのまま使ってる生物学的に言うと人間の雄。
HN:金八
金八
性別:男
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析