忍者ブログ
ふつーのブログ?? ブログ初心者の私が、何を迷ったか始めました。 唐突な日記的な何かとかネタ的な何か書きます。 つーかブログの名前適当すぎ……ww
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ~、昨日の日記ですが、ちょっとお泊りしてたので、書けずに(汗

えぇ、一応私は野郎なんですが、無断で朝帰りしたらカナリ怒られました(汗w

女の子ならまだしも、野郎なんだから朝帰りの一つや二つ、大目に見ろよww

で、ってことでそんな話題を今日はブログりますよ~。



えぇ、朝帰りっつっても、野郎のダチの家に泊まっただけなんだけどね(ww

成り行き的には、

・学校が終わる

・放課後の教室にてクラスのバカ五人衆(バカレンジャー)でトランプ(大富豪)

・某赤塚駅前のピ○クパ○サーにて色々遊ぶ(一時間ぐらい?)

・駅前というか、国道五十号(?)の近くのマックで溜まりまくリングww

・その後近くの公園で8時~9時ごろマデサッカー★

・駅前の某スーパーマーケットカ○ミで飲み物とか買って十時ぐらいまで溜まる。

で、その後、普通に家に帰る予定だったのですが、一時間ぐらいチャリをこがなきゃダメだったので、めんどくさかったから、友達の家に泊まっちゃいましたww

 

本当は彼女とか居たらその仔の家に泊まってイロイロしたかったのですが、まぁ居ないし無い物ネダリは駄目だな、止めようと思って、野郎の家で妥協しましたww

 

あ、ちなみにその友達(山口・仮名)は親が仕事で居なかったので、一人だったから泊めてくれたんですよ~♪

そしてその彼と二人っきりでしたよ~♪

ふふふふふ~♪

BL的な展開は無かったですから~♪

期待しても無駄ですよ~ww

 

で、その彼の家で何をしてたかっつーと、

・まず、報道ステーションみて

・次に風呂入って(山口、俺の順で、

・出たら近くの某巨大レンタルチェーン店TU○AYA(茨大前)いって、

・アニメのビデオ借りて(ひぐらしのく頃にの一巻)、

・そこに併設してあるブック○ース行って漫画を見ながら語って、

・かみちゅの漫画を見つけて山口がテンション上げまくって、

・買って(俺が4ジゲンを)、

・そこをでて、コンビニでイロイロ菓子とか買って、

・家戻って、

・とりあえずあさっての方向見て、

・イロイロ語って、

・ひぐらじのく頃にを見て、

・マジ怖くないかな?かな?ひゃーっ、おぞましスwwってなって、

・彼は俺の買った4ジゲンを読んで、俺は彼の本棚にあったネギま!を一巻から読んで、

・グチは「海藤さん!海藤さん!!!」、俺は「オコジョ!エロオコジョ!!!」って成って、

・ちなみにその時のBGMはGPOのFAZE TO LOVEをずっとリピートして、

フォーステゥラヴ!!!フォーステューウェイ!!!

・すももを見て、

・恋愛話にはなしを咲かせたらいつの間にか朝でしたww

 

………………うわぁ~ww

最後の一つ以外、なんかダメラーなww

健全な高校生はこんなお泊りはしないだろーww

でも、楽しかったです★

僕的にはハリセンよりカラクリより本屋ちゃんより吸血鬼より忍者より、オコジョです♪

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/19 金八]
[12/19 金八]
[12/18 kisato]
最新トラックバック
プロフィール
一応管理人。 学校でつけられたあだ名をそのまま使ってる生物学的に言うと人間の雄。
HN:金八
金八
性別:男
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析