忍者ブログ
ふつーのブログ?? ブログ初心者の私が、何を迷ったか始めました。 唐突な日記的な何かとかネタ的な何か書きます。 つーかブログの名前適当すぎ……ww
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月9日って入れようとしたら、「山岳」て誤入力(爆

この記事を書いてるときのBGM(バカ・グレイテスト・マゼラム)が3月9日の超リピートだったのよんww

 



ってことで、ハイ。

 

時代は略語の時代ですよ!!

学校の授業中(注1・金八は学生)、かったりぃ~と思って、授業とは全く関係無い事を一人、妄想してました。

妄想っつっても、中2の発情期のオスの様なヤツじゃないからな??ww

その授業中(注2・数学Death)、何を一人で考えていたかと言うと、略語についてです。

うちの担任の仁君(注3・読み方は「ひとしくん」)が「ノート書けぇ」、「問題とけぇ」とか何とか言ってる最中、現代人は「略語を使いすぎていやしないか?」と言うその前の授業中(注4・国語)、先生が言ってた雑談について考えてました、はい。

確かに、使いすぎてますねぇ、ハイ。

 

 

・「かったるい」→「たるい」

・「うるさい」→「うざい」

・「マクド○ルド」→「マ○ク」

 

 

 

……俺の考えたやつは、チガウのではないだろうか?????(爆

やらかしたと思い、ちょっと考え直しました。

なんか、もっとまともでしかもカッコイイ、実用性のある略語は無いのか!?と、。

 

NHK→日本(N)引きこもり(H)協会(K)、見たいなヤツ。

 

で、試行錯誤の次、こんなのが出来ました。

 

 

 

・QBK→急に(Q)ボールが(B)来た!(K)

版権:先輩(に聞きました) 由来:W杯の某柳沢選手の無様なあのプレーから。ドンマイ。

 

・MMO→槇原が(M)松本に(M)怒られた(O)

版権:とりあえず俺 由来:夢は時間はなんとやら~♪、。のあの無様な事件からw。ドンマイ。

 

・BKN→僕は(B)キラじゃ(K)無い、信じてくれよ!!(N)

版権:集英社?大場?無灯火アーミー?あの下手糞? 由来:いや、映画の予告見てさ。無様だなぁ、と。ドンマイ。

 

 

 

とりあえずこの3つ?

俺の足りない知恵ではこれが手一杯ww

 

なんかおもろい略語見つけたら、コメで教えてやぁ~♪

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/19 金八]
[12/19 金八]
[12/18 kisato]
最新トラックバック
プロフィール
一応管理人。 学校でつけられたあだ名をそのまま使ってる生物学的に言うと人間の雄。
HN:金八
金八
性別:男
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析