忍者ブログ
ふつーのブログ?? ブログ初心者の私が、何を迷ったか始めました。 唐突な日記的な何かとかネタ的な何か書きます。 つーかブログの名前適当すぎ……ww
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってな訳で元旦。

うわさに聞いていた

携帯の圏外現象が見れて良かったww

ってな訳で、今日は山のぼり。

疲れました(ww

PR

初日の出にあり!!!

……ってな訳で、

「ドキッ!!野郎だらけの初日の出山登りツアー!!ポロリもあるよっ!?愛宕山登頂自転車ツアー!!」

と題して、

明日は山に初日の出を見に行きます。

今日、家全体の大掃除があって、ござござしたてたから、いとこの姉貴ん家に行ってました。

でも姉貴がいなかったから家に勝手に上がってました。

そこで、あることしてたら、

何故かドン引きされました。

何をしていたかというと……。

まぁ、理由は前の日記を見ればわかると思いますが、

ROCKIN'ON  JAPAN一月号を衝動買い。

金欠学生に月末550はきつかったですが、

林檎姫には変えられません(キモww

縁側で日向ぼっこをしていたら、いつもじゃれてる猫がやってきました。

鳥の死骸を銜えて。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/19 金八]
[12/19 金八]
[12/18 kisato]
最新トラックバック
プロフィール
一応管理人。 学校でつけられたあだ名をそのまま使ってる生物学的に言うと人間の雄。
HN:金八
金八
性別:男
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析