忍者ブログ
ふつーのブログ?? ブログ初心者の私が、何を迷ったか始めました。 唐突な日記的な何かとかネタ的な何か書きます。 つーかブログの名前適当すぎ……ww
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々あって、更新できませんでした(^^;

それなのに、いつの間にか600人越えてる(ww



なんか、ムチ打ちの調子が悪く、火曜は早々と寝てしましたww

そして、昨日は病院に行って、内原のジャスコにて買い物。

なんだかんだで親と言い争いにww

 

なんか、本当に進級が危ない感じがしてるんですよね。

うちの学校、1が3つ付くと、留年で。

俺は今、

・数学Ⅰ・A

・理科A

・化学Ⅰ

・英語

の単位が危ないと。

英語はなんとかなりそうだけど、理数がヤバイ気で。

 

それなのに、お前は実感が無い!などと怒鳴られ殴られww

左目のところが殴られた拍子に切れちゃって、眼帯生活ですよww

 

まぁ、補習も受けて、なんだかんだで、まぁ、勉強しようかな、と。

一日5時間、死ぬ気で勉強してテストに望めば、なんとかセーフな気がして。。

甘いかな?

 

まぁ、ブログの更新を唯一の息抜きとしましょww

 

2月中旬のテストに向けて、勉強しましょ。

土曜模試あるので、それまでは模試。

日曜はやすんで、月曜から。

 

まぁ、やるしかないでしょww

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/19 金八]
[12/19 金八]
[12/18 kisato]
最新トラックバック
プロフィール
一応管理人。 学校でつけられたあだ名をそのまま使ってる生物学的に言うと人間の雄。
HN:金八
金八
性別:男
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析